♪♪♪関西の軽井沢 猪名川町の チェリーゴルフクラブ猪名川コース♪♪♪

猪名川コースの魅力とそのゴルフ場での出来事を従業員の視点で紹介いたします。

プロフィール

いなこーす

Author:いなこーす
チェリーゴルフクラブ猪名川コース
所在地:兵庫県川辺郡猪名川町柏原字西ノ山1番
コース:18ホール Par72 6,879ヤード

特 徴:【本物の風はここにある】 標高613M高原のリンクス。夏は涼しい!市内との温度差−3℃〜−5℃!!
全体的にフラットに仕上がった丘陵コース。オールベントターフを採用し、四季を問わず緑のターフでプレー出来ます。

【FC2ブログへようこそ!】

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

村長危うし…(☆0☆)!? 2011-07-30-Sat

ついに!!(猪名川の)野ウサギを撮る事に成功しました

スタート室の方々の長年の体験?から よく見かける場所&時間等を
教えて頂きました。ありがとうございました。
スタート室の方々は親切な方ばかりですね。

写真では 分かりにくいでしょうが…実は食事中なんですよ
      ↓  ↓  ↓
DVC00140.jpg
   ↑  ↑  ↑
と、いうわけで?猪名川マスコットに決定!!となるはずが…
 『やりすぎです。』あ…あえなくクールSっちに却下されました。↓
ン?村長の(天然)一位の地位が危なくなるてか?

次は必ずクールSっちのネタを…なかなかシッポは見せないSっちです。

でわ。関西最涼と噂の猪名川コースで 野ウサギ達と共に 皆様の お越しをお待ちしております。

    ご予約はこちらからです。 
     
     ↓   ↓   ↓

ゴルフ場予約・コンペ予約はチェリーゴルフグループ







CATEGORYゴルフ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

またまた発見 ↑(^^)↑ ♪ 2011-07-24-Sun

暑中お見舞い申し上げます。

皆様 夏バテ 大丈夫ですか?

このところの猪名川の天気は 朝晩 爽やかな風が 
吹いて気持ちい良いです。

昼間も あまり気温が上がらず プレーしやすい気温です。


この前 休憩室の窓の下に またまた 野うさぎ発見!!
春先に見てから 少し 大きくなってました。
毛並みも 夏毛?なのか 少し スリムに?

この先 夏毛の子ウサギ達も見かける事が出来る事かな?楽しみです♪


次こそは、猪名川の(夏毛の)野ウサギ達を カメラに撮れるよう 頑張ります。 

野ウサギ

    ↑ ↑ ↑
春先に見かけた野ウサギ達は こんな感じでした。(※イメージ)

以上 関西最涼の猪名川コースから お届けしました。

皆様の ご予約 お待ちしております。


         ↓  ↓  ↓

ゴルフ場予約・コンペ予約はチェリーゴルフグループ





CATEGORYゴルフ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

…p(^^;)q 2011-07-17-Sun

皆様 こんにちは。

毎日 暑い日々が続きますね。猛暑日。。節電。。熱中症。。
熱中症対策には こまめに水分補給です。L( -о- )г~旦~~~

人が『喉が乾いた』と感じた瞬間には…(((( 0~0 ;)
もう、かなり!!喉は、渇・い・て・い・る状態だそうです!!
…((*o*))!?

熱中症注意報は出てる今!充分に お気をつけ下さい。
<(_“_)>


そして、夏と言えば、か・き・氷ですよね~♪“(^m^)“


当コースも、かき氷始めました。味の種類も豊富♪

いちごみぞれれもんブルーハワイ抹茶メロン
トッピングも 
金時 練乳 アイス と有り、 色んなアレンジで 
お楽しみください。
ほってた身体に キ~ンと冷えた かき氷でクールダウン。
いかがですか?


かき氷=各320円 トッピング=100円 

『800円が4個で、3600円ですね。』と真顔で答える天然村長。
洗顔料で歯磨きしてしまった夏ボケ中のKさん。
そんな二人を見て『ツッコミ疲れました。』とクールなSっち。

そんな(大丈夫かな?)三人娘が 皆様の お越しを お待ち申しております。

お盆期間の予約も 少しずつ 増えてきております。有難うございます。
ご予定がお決まり次第 お電話お待ちしてます。

          ↓  ↓  ↓

ゴルフ場予約・コンペ予約はチェリーゴルフグループ















CATEGORYゴルフ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

| ホーム |

