♪♪♪関西の軽井沢 猪名川町の チェリーゴルフクラブ猪名川コース♪♪♪

猪名川コースの魅力とそのゴルフ場での出来事を従業員の視点で紹介いたします。

プロフィール

いなこーす

Author:いなこーす
チェリーゴルフクラブ猪名川コース
所在地:兵庫県川辺郡猪名川町柏原字西ノ山1番
コース:18ホール Par72 6,879ヤード

特 徴:【本物の風はここにある】 標高613M高原のリンクス。夏は涼しい!市内との温度差−3℃〜−5℃!!
全体的にフラットに仕上がった丘陵コース。オールベントターフを採用し、四季を問わず緑のターフでプレー出来ます。

【FC2ブログへようこそ!】

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

暑中お見舞い申し上げます。 2010-07-23-Fri

暑中お見舞い申し上げます
こうも暑いと食欲も落ちてしいますね。
夏はつい…麺類(主にカップ麺)に走り、体力が落ち、夏バテ…。
という悪循環を繰り返してしまいます。
と云う事で、今回は当ゴルフ場のオススメメニューを少しだけご紹介します。
まずは…
ゴルフ場定番メニューの麺類は、ざるそば・ざるうどん・
ざるラーメン。

夏の負けるな!スタミナ満点!うなとろ石焼ドライカレー
神戸の名物を猪名川風にアレンジ
豚トロステーキonそばめし

見た目も爽やかなで美容にもいいかも?
さっぱり黒酢の冷やし翡翠麺。

その他の多彩なメニューは、ご来場されてからの、
お楽しみに。
メニューは、どれも美味しそうで~す。

では、皆様のご来場 お待ちしております。
以上、ピンクの村民でした。


CATEGORYゴルフ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

梅雨ですね… 2010-07-13-Tue

こんにちは

梅雨がすごいですね
猪名川は雨が降るとすぐに霧が出てくるのでお客様が
帰られるコトが多いです


でも
今週の土日祝からは晴れマークが
この天気が待ち遠しかったです

そうそう
先週車で,また鹿達と一緒に走ってました
後,1番ホールを散歩してたらタヌキらしき動物が
追いかけたのですが間に合わず
もうちょっとしたら追いつけたかなぁ…と思う今日この頃です

猪名川ではほんとに動物がいっぱいで人なれしてるみたいです
是非1度猪名川へお越し下さい

以上  村長でした

CATEGORYゴルフ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

避暑地へ いっらしゃいませんか? 2010-07-07-Wed

皆様 こんにちわ。
暑さ湿気との熱い戦いが毎日続いてますね。
暑さに負けそうな時は 避暑地へ、リフレェ~シュッ♪
にいらっしゃいませんか?
猪名川コースは『関西唯一の高原リンクコース
として皆様に愛されております。

標高が613Mとなっておりますので、
気温自体は都会と5度くらいの違いかも知れませんが、
高原特有の風は 更に体感温度を5度は下げてくれています。
なので…!先日はもう7月だというのに、ラウンド終了後
寒い寒い…と言われるお客様も、いらっしゃいました


では、避暑地にて、爽やか~な高原の風とともに 
皆様のお待ちを心よりお待ちしております。
以上 ピンクの村民でした。

CATEGORYゴルフ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

| ホーム |

