♪♪♪関西の軽井沢 猪名川町の チェリーゴルフクラブ猪名川コース♪♪♪

猪名川コースの魅力とそのゴルフ場での出来事を従業員の視点で紹介いたします。

プロフィール

いなこーす

Author:いなこーす
チェリーゴルフクラブ猪名川コース
所在地:兵庫県川辺郡猪名川町柏原字西ノ山1番
コース:18ホール Par72 6,879ヤード

特 徴:【本物の風はここにある】 標高613M高原のリンクス。夏は涼しい!市内との温度差−3℃〜−5℃!!
全体的にフラットに仕上がった丘陵コース。オールベントターフを採用し、四季を問わず緑のターフでプレー出来ます。

【FC2ブログへようこそ!】

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

素振り? 2009-10-22-Thu

皆さん、こんにちわ。(^^)/
朝晩の冷え込みは、寝ぼけた脳に 心地良いですね。
山、川、谷の紅葉も 少しずつ色づいてきて 毎日 見てても飽きないですよ。
この前 お仕事が終わって 少し明るかったので 1ホール 借りて ゴルフの素振りをしました。
場所は INコース10ホール。ちょうど夕日が真正面に。太陽に向かって素振り。
気持ち良かったです~。(^O^)
ちなみに ボールは セットしてました。が!今回は 空振りの方が多かったので 
あえて?素振りの練習…(苦笑)
いつかは 打ち込みの練習と書けるよう頑張ります。(((A^^;)

そして、只今 クリスマス企画の会議中です。『皆様に 喜んでいただける企画は何か?』
従業員一同 色んなアイデアを出し合って 思案中です。
企画が まとまり次第 ご案内いたします。お楽しみに。(^^)v 





CATEGORYゴルフ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

ダイエット! 2009-10-19-Mon

秋ですね~  食べ物が美味しい季節になりましたが 皆さん美味しい物食べてますか?
猪名川コースでは、従業員一同? ダイエットにはげんでいます
それぞれ、色んなダイエットしていますが。。。
どんなダイエットが即効性ありますか~?
猪名川に通って、痩せたら、痩せたねて、声かけてくださいね
がんばっときます
 

CATEGORYゴルフ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

秋ですね。 2009-10-15-Thu

もう、すっかり、ですね。
最近は 明け方 冷え込みで 目が覚めることがあります。
そこでこの時期だけに見られる天体ショーのご案内です。
明けの明星で知られる金星は 皆様も ご存知かと思います。
今週は その金星の後側に土星 その下には水星が近づいて来ています。
さらに昨日からは 三日月も加わり お祭り並の賑やかさ。
この前の週末 帰り道で 小さな灯りに照らされて 子供達だけの神輿を見ました。
家に帰れば 我が家の小さな甥っこが 神輿を引いてきた。と興奮気味に話してくれました。
来週には 隣の町にも 神輿巡行があります。
空も 町も お祭り一色。みたいで楽しい気分になりました。

CATEGORYゴルフ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

こんにちわ(^0^)/ 2009-10-14-Wed

CATEGORYゴルフ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

少し寒い! 2009-10-05-Mon

こんにちは!
今日は、曇りで少し寒いですね。。。
でも、汗もかかずゴルフ出来るいい気候ですよ~
10月平日、特に!まだまだ空きありますので、綺麗な景色を見ながら、プレーしませんか?
ご来場お待ちしています

日にちによっては、肌寒かったりするので、一枚上着を持参された方がいいかな~

CATEGORYゴルフ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

| ホーム |

