♪♪♪関西の軽井沢 猪名川町の チェリーゴルフクラブ猪名川コース♪♪♪

猪名川コースの魅力とそのゴルフ場での出来事を従業員の視点で紹介いたします。

プロフィール

いなこーす

Author:いなこーす
チェリーゴルフクラブ猪名川コース
所在地:兵庫県川辺郡猪名川町柏原字西ノ山1番
コース:18ホール Par72 6,879ヤード

特 徴:【本物の風はここにある】 標高613M高原のリンクス。夏は涼しい!市内との温度差−3℃〜−5℃!!
全体的にフラットに仕上がった丘陵コース。オールベントターフを採用し、四季を問わず緑のターフでプレー出来ます。

【FC2ブログへようこそ!】

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

613m 2009-06-30-Tue


最近、雨ばっかりですね~。猪名川コ-スは標高613mで下界よりも2.3度低いので
朝、通勤時刻はまだ、寒いくらいです。


昨日友達とミナミにshoppingに出掛けました
大阪に出ると平日でも人が多いのでたまにいくとします。
帰りに記念にプリクラをとりました~


CATEGORYゴルフ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

 2009-06-10-Wed

久々のブログ更新です。猪名川エンジェルです。

MYカ-欲しいよ~!!
車が無いのでバイクでゴルフ場まで通勤してるんですけど、最近店の
同僚の人に車はいいよ~!!ってずっと言われているので買おうか少し迷ってます

まっでも、貯金してるからMYカ~はもう少し先になりそうなのですが・・・。

毎日綺麗な山を見ながら通勤するのも悪くないです。。

今年に入ってもう半年経ちましたが、1.2月はクロ-ズが多かったので今は6月で平日でも
沢山エントリ-が入ってます。沢山のご来場お待ちしてます

CATEGORYゴルフ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

こんにちわ(^^) 2009-06-08-Mon

ごぶさたしてました
お元気でしたか?

もうすぐしたら真夏本番ですね
皆さんは海に出かける人も多いと思いますが
ゴルフにも是非足を運んでみて下さい
とてもお得なプランを用意してますのでご来場下さい
でわこれで失礼します

CATEGORYゴルフ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

| ホーム |

