♪♪♪関西の軽井沢 猪名川町の チェリーゴルフクラブ猪名川コース♪♪♪

猪名川コースの魅力とそのゴルフ場での出来事を従業員の視点で紹介いたします。

プロフィール

いなこーす

Author:いなこーす
チェリーゴルフクラブ猪名川コース
所在地:兵庫県川辺郡猪名川町柏原字西ノ山1番
コース:18ホール Par72 6,879ヤード

特 徴:【本物の風はここにある】 標高613M高原のリンクス。夏は涼しい!市内との温度差−3℃〜−5℃!!
全体的にフラットに仕上がった丘陵コース。オールベントターフを採用し、四季を問わず緑のターフでプレー出来ます。

【FC2ブログへようこそ!】

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

春ですゴルフです猪名川コースです。 2009-03-30-Mon

館内掲示2RIMG0229
春です。
ゴルフです。
猪名川コースです。

クラブハウス2階の掲示板が、リニューアル致しました。

九州ブロック   小倉南コース(福岡県)・天草コース(熊本県)・宇土コース(熊本県)
中国・四国ブロック  吉和の森コース(広島県)・高梁コース(岡山県)
近畿ブロック      猪名川コース(兵庫県)・一庫コース(兵庫県)・ときわ台コース(兵庫県)
北陸ブロック      和倉コース(石川県)

これからも、チェリーゴルフグループよろしくお願い致します。


CATEGORYゴルフ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

春だなぁ 2009-03-23-Mon

連休も終わりましたね みなさんはどのようにお過ごしでしたか

高速道路が安くなったおかげで、車で出かける人が増えたみたいです
車でドライブしたいなぁ  
土日に休みがとれたら・・・・・・ 

連休中は風が強い中プレーしていただき、ありがとうございました
次回は風に負けない、 パンチショット で攻略しましょう
下手すりゃ、シャンク出ますけど

CATEGORYゴルフ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

お気づきでした? 2009-03-11-Wed

先日、大都会 大阪へ行ってまいりました。

久しぶりにに出た気分でウキウキでした。

ゴルフ場に帰ってきて、まず第一に気づいたのは


【空気キレイ】  


大阪では気づきませんでしたが、やはり全く違いますキレイです。間違いなく

普段人ごみに揉まれてる皆様

たまには できれば定期的
 猪名川コースの空気を吸いに


  ぜ   ひ     
 

スタッフぅ一同お待ちしております。

CATEGORYゴルフ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

惨敗 2009-03-10-Tue

またも韓国に敗れてしまいましたね WBC。
これで次はキューバとの対戦になりそう
頑張ってもらいたいけど・・・・、松坂じゃぁ・・・・・・

話しは変わりますが、現在、猪名川コース、グリーン更新作業中
ご来場のお客様には迷惑をおかけいたします

これからゴルフシーズンにむけてガチガチにグリーンを仕上げていく予定に
してますので、ご期待ください


CATEGORYゴルフ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

3月ですよ~。 2009-03-04-Wed

こんにちは~、毎日まだ寒いですねぇ。最近事務所のシクラメン
もやしみたいに長く伸びてきました。(突然変異かなぁ?)

私、猪名川エンジェル猪名子も3月になり、髪をストレ-トにしました。もう、毎日サラサラ~
毎朝のブロ-もほとんどいりません。3月は卒業、入学シーズンなので女性はいろいろとイメチェンして
みたい季節です。ゴルフ場も3月土日はみっちり予約が入っております。忙しいと働きがいがあるものです。去年はゴルフ始めるっていって始められなかったので今年は暖かくなって来たら打ちっ放しの練習所行きたいですね。

CATEGORYゴルフ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

| ホーム |

