♪♪♪関西の軽井沢 猪名川町の チェリーゴルフクラブ猪名川コース♪♪♪

猪名川コースの魅力とそのゴルフ場での出来事を従業員の視点で紹介いたします。

プロフィール

いなこーす

Author:いなこーす
チェリーゴルフクラブ猪名川コース
所在地:兵庫県川辺郡猪名川町柏原字西ノ山1番
コース:18ホール Par72 6,879ヤード

特 徴:【本物の風はここにある】 標高613M高原のリンクス。夏は涼しい!市内との温度差−3℃〜−5℃!!
全体的にフラットに仕上がった丘陵コース。オールベントターフを採用し、四季を問わず緑のターフでプレー出来ます。

【FC2ブログへようこそ!】

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

猪名川先取り情報!! 2009-02-23-Mon

    238 全国のゴルフファンの皆さんへ238 

皆さん元気ですか???も~うすぐ暖かい春ですネ236チェリーも、そろそろ暖かくなりチェリーがイチバ

しめる季節です178

 

 252252チェリーゴルフ252252から先取りお得情報のお知らせデス237"

 

   241ゴールデンウィ-ク特別料金プラン241

                                

4月29日(水)11000円 祭日

4月30日(木)7000円 

5月1日(金)7000円   

 5月2日(土)11000円  

5月3日(日)11000円  

5月4日(月)11000円 祭日

5月5日(火)11000円 祭日 

5月6日(水)11000円 祭日 

5月7日(木)7000円 

5月8日(金)7000円

5月9日(土)9000円

5月10(日)9000円

243243243全てお食事付きになります243243243

それでは113スタッフ一同238238皆様のお越しを心よりお待ちしてま~す78

 

 


CATEGORYゴルフ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

先取り情報 2009-02-22-Sun

みなさん、こんにちは222

319GW先取り情報319             

4月29日(水・祝日)  11,000円                                                  4月30日(木)       7,000円                           5月 1日(金)       7,000円                          5月 2日~6日     11,000円                         5月 7日(木)       7,000円                          5月 8日(金)       7,000円

                                                                     GW最終デー特別料金                                                  

5月 9日(土)   通常 9,000円                                5月10日(日)   早朝スルー 7,000円   午後スルー  7,000円

                 

 すべて食事付となっております。

             ・・・(スループランは食事別です。)・・・ 

 なお、5月のご予約は3月1日からのご予約になります。

       

 

  

                                                                       

CATEGORYゴルフ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

健康診断 2009-02-17-Tue

本日は健康診断なり~猪名川エンジェルT子です。2/17健康診断に行ってまいりました~]。今まで一度も定期健診をした事がなかったので
これでどこか悪い所が見つかれば良いのですが・・・。昨日の夜9時から今日の検査が終わるまで何も食べられなかったのできつかったっす
健康診断が終わるとほっとしてGORUFU場へ向かいました~。

家で料理をしてるんですが最近あん掛け料理にはまってます。
食材がすくなくてもしょうがと余った野菜を煮てダシ、醤油、片栗粉を入れるだけで出来るので
寒い日にはとってもあったまりますよ~

CATEGORYゴルフ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

もちクリ-ム食べたいな~ 2009-02-13-Fri

本日は曇りなりエンジェルアンジ-です。

先日、出勤途中に朝、コンビ二に寄ったのですが帰りにカバンの中に鍵を入れて
メットインの中にしまってしまいました
もう鍵は付けたと勘違いしてしまって気が付けば既に遅しでした。
周辺にはコンビ二以外に何もなくて仕方なく朝寄ったコンビニに電話を借りにいきました。
3.40分後にバイクショップの人に来てもらい鍵もなんとか無事に開けられました。
3000円とられて昨日は最悪な一日でした。

もう二度としません
去年はガス欠をやらかしました。バイクに乗ってるとよくあることなんですけど
私の場合どんくささがあり2年に一回ぐらいやらかします。
でもmywayでいくぞ~

CATEGORYゴルフ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

チェリーゴルフグループのご紹介(岡山編) 2009-02-11-Wed

  猪名川エンジェル サクラ姫よりご紹介 


岡山県 高梁市にあります

【チェリーゴルフクラブ 高梁コース】

  2月16日より  前精算システム

  2月9日より  レストランセルフ営業にて始動開始

プレー代金もリーズナブルで、
気軽に仲間と過ごせるゴルフスタイルだそうです


大不況の日本経済で、救世主的な新しいゴルフスタイル


是非 岡山県でゴルフされる方は、
チェリーゴルフクラブ高梁コースにお出向き下さい。

詳しくは、ホームページ 高梁コースにきてくださいね

もちろん関西近郊でお探しの方は、猪名川コースに来て下さいねっ

次回は、石川県編か、広島県編か情報をかき集めなきゃ。。。

                 猪名川エンジェル サクラ姫より

CATEGORYゴルフ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

リスペクト兄貴! 2009-02-10-Tue

先月転勤になった フロントT兄貴、転勤先で早くも 大活躍
されてると聞きます。

兄貴が受け持っていた仕事の引継ぎ、現在必死に遂行中です。

しかし、まだまだ失態ばかりで、兄貴の背中がちっとも見えない状況です。

先日も、またやらかしてしまい兄貴にもご迷惑をお掛けしました・・・



     で す が ・ ・ 

今は前進あるのみです。失敗を恐れず兄貴背中を捉えれるよう頑張っていきますので、

お客様及び猪名川のスタッフゥー (古くないよ)

そして兄貴!!

どうか暖かい対応でお願いします



お客様に、笑顔で帰って頂ける様、頑張ります。       チェリーBOФWY でした

CATEGORYゴルフ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

美味しいランチ色々 2009-02-06-Fri

チェリー猪名川の料理はバラエティー豊かで
何を食べても美味しさ間違いなしお色んな客様にも評価が高いです。メニュー一例ピリ辛じゅうじゅうカキフライ、変わりスタミナ牛肉丼その他色々ますよーゴルフをして美味しい物食べて最高の一日を に

CATEGORYゴルフ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

観葉植物 2009-02-05-Thu

<span style="font-size:large;">寒さも少し和らいできましたね。こんにちは、猪名川のエンジェル、アンジ-です。最近のマイブ-ムは観葉植物です。植物には全く興味がなかったのですが、ある日とある花屋で可愛らしいカランコエを一目見て買ってしまい、自宅で育てていたのですが、最近急激に枯れはじめてしまいました。花が好きな友人に聞いて栄養剤などさしてみたりして順調にこの秋まではそだってくれていたのですが、花の知識があまり無いために、花やサボテン、他の観葉植物を買ってくるとすぐに枯らしてしまいます。自分には植物を育てる才能がないのかしら・・・と思ってしまいます。    春になったらもう一度なにか新しい花を買って育ててみようかな~、エヘへ。誰か買って下さいな~

CATEGORYゴルフ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

| ホーム |

