♪♪♪関西の軽井沢 猪名川町の チェリーゴルフクラブ猪名川コース♪♪♪

猪名川コースの魅力とそのゴルフ場での出来事を従業員の視点で紹介いたします。

プロフィール

いなこーす

Author:いなこーす
チェリーゴルフクラブ猪名川コース
所在地:兵庫県川辺郡猪名川町柏原字西ノ山1番
コース:18ホール Par72 6,879ヤード

特 徴:【本物の風はここにある】 標高613M高原のリンクス。夏は涼しい!市内との温度差−3℃〜−5℃!!
全体的にフラットに仕上がった丘陵コース。オールベントターフを採用し、四季を問わず緑のターフでプレー出来ます。

【FC2ブログへようこそ!】

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

 2008-11-22-Sat

秋もすっかり深まり、山の木々も赤や黄オレンジにと、色あでやかに装い、最後の彩を競っているようです。

花満開の華やかな春、緑鮮やかな夏
どの季節も、それぞれに美しいのですが、今の季節の山々も
朝日に照らされ、夕日に映えて、それは綺麗ですよ。
短い秋が行ってしまうまえに、ぜひこの景色を見に来てください。

冷え込む日が多くなってきました。
当コースは、標高が600メートル以上あり、なおさら冷え込みます。
暖かくして、おいでくださいませ。



      年末、年始も営業いたしております。

12/31 ¥8000スループレー
1/1     \8000スループレー
1/2    ¥9500食事付
1/3  から 通常営業


CATEGORYゴルフ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

冬突入 2008-11-14-Fri

こんにちわ-チェリ-猪名川コ-スゴルフ場です。最近朝晩冷えますねゴルフ場は山の上にあるので10月の中旬ぐらいからとても寒いです。
2年ほど前からゆたんぽが売れていますが、最近ではおしゃれなデザインが人気でギフトに送る方もいるみたいです。今年は炬燵を買いました。やっぱり冬は炬燵とみかんですね。猫がいたらもっといいのですが・・・。
炬燵が来てから毎日仕事から帰ってくると1時間は眠っています、だめですね・・寒いのは苦手で・・・。冬季優待特別プラン

土日 祝 冬季特別優待  9,500円 食事付
日没了承午後スル-プレ- 6,500円 食事別

平日 チェリ-8時だよ 7,000円 食事付 8時台限定

年末、正月も営業しております。。  

CATEGORYゴルフ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

グッドモーニング!! 2008-11-06-Thu

11月になり朝晩の冷えますねー 朝、布団から出るのが辛い
こんな時期はいつもはタイマー付きのファンヒーターで朝を迎えるのですが、
去年,使用中に軽い爆発を何度も繰り返し使うのはもう危険、頭もなぜかクラクラ

しかし、昨日Y電気にて思い切って新しいファンヒーターを購入
朝、起きる30分前にタイマーを合わして、今日は快適な朝を迎えました

あっそういえばガス給湯器も最近調子悪いなーお湯を使ってしばらく
するとすぐ緊急停止!!
これはもう使わない方がいいのでしょうか???


CATEGORYゴルフ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

| ホーム |

