♪♪♪関西の軽井沢 猪名川町の チェリーゴルフクラブ猪名川コース♪♪♪

猪名川コースの魅力とそのゴルフ場での出来事を従業員の視点で紹介いたします。

プロフィール

いなこーす

Author:いなこーす
チェリーゴルフクラブ猪名川コース
所在地:兵庫県川辺郡猪名川町柏原字西ノ山1番
コース:18ホール Par72 6,879ヤード

特 徴:【本物の風はここにある】 標高613M高原のリンクス。夏は涼しい!市内との温度差−3℃〜−5℃!!
全体的にフラットに仕上がった丘陵コース。オールベントターフを採用し、四季を問わず緑のターフでプレー出来ます。

【FC2ブログへようこそ!】

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

大発見!?です 2008-09-27-Sat

ワタクシ、チェリー猪名川に勤めて2ヶ月であります
今日、いつものように なにげにレストランからコースを眺めておりました。
目の前には いつもながら立派な庭園が・・・    まてよ・・ 
この真横にのびとる しかも デカっ


そういえば、チラと聞いた記憶が・・・

横に伸びる松・・・   盆栽・・・・

   あっ!!


見る人が見ると素晴らしく価値のある逸品だそうです。

こんな畏れ多い作品をよくもまあ毎日毎日スルーしていたもんだと、

自分の情けなさにヘコでおります



一日も早く、ものの価値のわかる大人になりたい31歳男子でした。


CATEGORYゴルフ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

いよいよ秋本番ですね! 2008-09-23-Tue

お彼岸も終わり、紅葉の季節がやってまいりました。

猪名川コース周辺には紅葉にベストマッチの鹿もたくさんいますよ。
運がよければ親子連れ、家族連れの鹿に会えるかも。ぜひ会いに来て下さい。
キジうさぎリスもお待ちしております。

ゴルフが終わった後は篠山までちょっと寄り道してみてはいかがでしょうか。
秋の味覚が盛りだくさんですよ。

CATEGORYゴルフ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

大好評! きのこ園宿泊パック 2008-09-19-Fri

HIMG0773.jpg

HIMG0775.jpg

大好評ペンションきのこ園宿泊パック

1ラウンド1泊3食付で なんとっ

平日  13,000円
土日祝 16,800円


ご夕食はバーベキューorうどんすきからお選び頂けます。

ご希望により、追加料金でボタン鍋、きじ鍋、松茸等

季節のお料理もご用意できます。


僕は上写真のバーベキューを頂きましたが、
 まずボリュームに驚き、お肉、大変美味しく頂きました。

やっぱりきのこ園だけに食事前にでるしいたけ茶、
 バーベキュー時の焼きしいたけ最高です。


お料理をご堪能した後はマスター手造りの岩風呂で汗をながし、

木製の2段ベットでゆっくりお休み頂けます。




仲の良いゴルフ仲間と一度おためし下さい。



      猪名川コースきのこ園ファンの フロントTでした。








CATEGORYゴルフ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

秋めにゅ- 2008-09-18-Thu

台風が接近していますね。昨日はお天気が良くゴルフ日和たくさんのお客さまが来店されました。今日は打って変わって朝から雨で一日中雨ですね。最近は温暖化の影響もあってゲリラ雷雨なんて言われていますね。今年は全国でも雨で洪水になった地域が目立ちましたね。今日からここ、猪名川コ‐スの食事メニュ‐がかわりました秋の味覚たっぷりの秋、松茸ご膳1890円 きのこたっぷり牛肉炒め1260円など食欲の秋にぴったりなメニュ‐が取りそろっています。その他
秋バ‐ジョン石焼カレ‐1260円   冷やし蒸し鶏とゴ-ヤ豆乳坦々麺 1260円  
カニ焼き飯あんかけス‐プ仕立て 1260円  フイッシュ竜田揚げの香味ソ‐ス 1260円
 
  などなど
たっぷり取りそろっていますのでお立ち寄りの際にはお食事付プランがおとくです

CATEGORYゴルフ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

ベストシーズン到来! 2008-09-15-Mon

ゴルファーのみなさ~ン
もうきてますよ!シーズンハイ!!
都会の方はまだピンと来ないかもしれませんが、
なんてったってウチは標高614メートルですから
朝晩はしいどころじゃないです。長袖いりますよ
チェリーは今まさにゴルフするにはもってこいの季節ですよ
私は毎朝ティーグランドに立って絶景を見下ろしながら叫んでます

き も ち イ ィ ~ ~ ~ 」

CATEGORYゴルフ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

秋ですね-/猪エンジェル。 2008-09-03-Wed

最近すっかり涼しくなりましたね。8月も終わり夏の疲れも出やすい時期ですね、皆さん体調を崩されてはないですかここチェり-ゴルフクラブ猪名川コ‐スもすずしくてこれからの時期はゴルフにピッタリです秋には昔からいろんな例え方がありますね。食欲の秋、読書の秋、など。ゴルフ場もこれから盛んな時期になります。
私、猪名エンジェル今年冨士山に登ってきました。まあ、頂上まで登ったのですが、次の日は筋肉痛で動けませんでした-ちなみに今年冨士登はブ‐ムらしいです。登ってみたい方はぜひ、来年チャレンジしてみては。シ‐ズンは7,8月ですよ-頂上から見る朝日は最高でした

CATEGORYゴルフ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

| ホーム |

