♪♪♪関西の軽井沢 猪名川町の チェリーゴルフクラブ猪名川コース♪♪♪

猪名川コースの魅力とそのゴルフ場での出来事を従業員の視点で紹介いたします。

プロフィール

いなこーす

Author:いなこーす
チェリーゴルフクラブ猪名川コース
所在地:兵庫県川辺郡猪名川町柏原字西ノ山1番
コース:18ホール Par72 6,879ヤード

特 徴:【本物の風はここにある】 標高613M高原のリンクス。夏は涼しい!市内との温度差−3℃〜−5℃!!
全体的にフラットに仕上がった丘陵コース。オールベントターフを採用し、四季を問わず緑のターフでプレー出来ます。

【FC2ブログへようこそ!】

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

チェリーグループ ときわ台カンツリー倶楽部・5人乗り電磁誘導カート導入!! 2008-07-19-Sat

ホットライン・ニュース!!!

チェリーゴルフグループは、関西に2コースのゴルフ場運営委託を開始いたしました。

兵庫県川西市(ときわ台カンツリー倶楽部)
兵庫県川西市(一庫レイクサイドカンツリー倶楽部)

この度、ときわ台カンツリー倶楽部にカート道を整備して
電磁誘導式5人乗りカートを導入致しました。(アウトのみ工事完了)

今後も、老朽化した施設の改善やゴルフコースの大規模な改良、
改修工事に着手し、プレーヤーの皆様にご満足いただけるコースに
再生するため、チェリーゴルフグループは全力を尽くしてまいります。


頑張れーときわ台カンツリー倶楽部・一庫レイクサイドカンツリー倶楽部

                     チェリーゴルフクラブ 猪名川コース
                                   従業員一同


CATEGORYゴルフ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

節電 2008-07-09-Wed

猪名川コースは標高613mチェリーグループの中で2番めに高いんやー
確かにいい風ふいて涼しいよ
でも残念な事に事務所はチェリーグループの中で一番暑いらしい
・・・空調がいつのまにかOFFに
『しかもっ男クサ』←これはレストランの女の子が言ってました
支配人指導の元、節電生活しています。

お客様へ
館内の空調は効いてますのでご安心下さい

CATEGORYゴルフ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

猪名川コースが一番じゃなかった。 2008-07-08-Tue

みなさん 知っていますか 猪名川コースの標高
なんと・・・613mに位置しているんですよ。
毎日の通勤も、登り登り登りで、の愛車もヒィーヒィー言ってます。

ふと、事務所で 『チェリーゴルフグループの中で、猪名川コース
一番の高原コースでしょうね』 と言ったところ!!!

支配人から
『 違うよ、猪名川コースは二番だよ。一番は、吉和の森コースだよ。
  そりゃぁー夏は涼しいよ。』

ガァーン猪名川コースが一番だと思っていたのに
何名かのお客様にも言ってしまった。  ごめんなさい。

広島県のゴルファーの皆さん
広島県で ゴルフ場をお探しならば・・・・・
夏は、吉和の森コースが狙い目ですよ。
と、言いましても 
 私自身も標高815mの高原ゴルフは未経験ですが

『体験してみたいなぁー標高815mの高原ゴルフ。。。。』

すると支配人より一言
『いいから標高613mのゴルフ場で、しっかり仕事せぇー』と、
一喝!!!


『標高613mの猪名川コースにどうぞ、お越し下さいね
 美味しい空気がサービスで付いてまぁーす。

CATEGORYゴルフ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

| ホーム |

